ダニーロ・強 Danilo Tsuyoshiとは何者ぞや

先日、心友と話をして

〝それはそれは長い時間話してたけど…半分くらいは悪ふざけなのはナイショね〟

その話の中で、

「自分の人生で起きたことって自分の中で終わってることが多く、

形になっていないよね」

的なニュアンスの話をしたわけ



〝確かに〟



だけど、自分の人生で起きたことが

その過程で気付いた事が

誰かの勇気に繋がるかも知れない

誰かを感動させられるかも知れない

何かを気付くきっかけになるかも知れない


自分で言うのは素晴らしいけど、

僕の人生はそれはそれは波乱万丈なオモロイ人生だったと想うし

これからさらにオモロイ訳で…



だったら、これまでの僕の人生を形にしてみようかな?

それも赤裸々にネ


と言う訳で、しばらくブログから離れていたけど

久しぶりに文字がつづりたくなったので新しいBLOGで心機一転☆☆☆



新しいダニャーロ(猫型ダニーロである説)始まり始まり♬



まぁ、毎日が新しい始まりだけどねぇ


♯ONE LOVE 

Danilo Tsuyoshi


ダニーロ・強の軌跡

スペイン、イタリア、ポルトガル、ブラジル、日本の血を受け継いで ブラジルで生まれ育つ 11歳で日本デビュー 19歳で和太鼓の修行 21歳でバンド結成 25歳で鬱になる 28歳で定職を手放す 30歳で淡路島へ移り住む 32歳で呼吸法に命をかけると決断する 33歳で上京 ちょっと変わったダニーロ・強の人生の中で気付いた事、想いを綴るブログ

0コメント

  • 1000 / 1000